日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

大谷くん

2022/9/1

今朝は凄い雨。雲はところどころに雨雲っぽいのがありますが、今は良い天気。

 

大谷くん

30号逆転3ランで、ヤンキースに勝ちました。ピッチャーが頑張れば、こうなります。

 

統一教会

韓国で、テレビにて日本での安倍さん銃撃と統一教会の問題が放映され、それによって大規模な信者によるデモが行われました。「宗教弾圧」だとの抗議。日本でも韓国でも、教会の内容についてメスを入れるべき。

 

ハンバーグ

この前、ちょっと失敗したので、ハンバーグ作り。まあまあの出来でした。ただ、かみさんのように付け合わせを同時に作る能力はなし。

 

アップします。