日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

統一教会

2022/8/24

今日はお昼過ぎに雨が降りましたが、その後はもってますね。

 

統一教会

岸田総理の記事もありましたが、政治家は「応援する」と言われれば、犯罪集団でない限り、メッセージや講演はやるでしょう。

自民党だけでなく、維新の会や立憲でも関係を持った議員はいるんですから。

もっと本質的な問題に焦点を当てるべき。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は、25,444人。亡くなられた方は22人。毎日のように20人以上が亡くなっています。基礎疾患で亡くなられてコロナに罹っていた方もいらっしゃると思いますが、多いですね。

 

体の痒み

昨日の夕食後に薬を飲みました。寝ている時に痒さで起きてしまうこともなく、平穏でした。ただ、薬を飲まなくとも大丈夫にならないと不安。原因が分からないので困ったものです。

 

アップします。