日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コロナ

2022/8/12

今日は朝、雨が降りましたが、その後は降らず。ただ、台風が近づいている感じの天気。

 

高校野球

1試合目から3試合目で東北勢は3校連続で敗れました。応援してたんですが。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は、20,401人。最近にしては少ない数字ですが、死亡は30人!東京都のLINE報告で初めてかな、PDFでした。

 

統一教会

統一教会のイベントが、本家韓国で行われているようですが、韓国では日本のような話題になっていません。不思議。

 

明後日は息子も帰ってくるので、家族4人で「ジュラシック•ワールド」を観に行きます。チケット取りました。