日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

インフルエンザとコロナ

2022/10/18

雨は今にも降りそうですが、降らず。

 

インフルエンザとコロナ

昨日、今日で予約していたコロナワクチン接種をキャンセル。

今朝、予約状況を確認したところ、BA.5対応ワクチンを戸越銀座の内科クリニックで予約出来ました。来月の28日。

なので、インフルエンザワクチンをその前にと、行きつけの秋津医院に電話しましたら、予約の必要はないとのことで、早速接種してきました。

直後から、注射したところが腫れてきましたが、他の副作用は今のところないです。

 

体の痒みがまだありますので、前にいただいた薬も処方してもらいました。

 

統一教会

国会ではこの件ばかり。果たして解散命令まで持ち込めるのか?裁判所の判断もありますから。

持ち込めなければ、逆にお墨付きを与えます。

元々、宗教団体の特典が多すぎるのでは?そして、監査が出来ていないのでは?

 

コロナ

また増えてきました。おそらく増加していきますね。

 

アップします。