日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

朝令暮改

2022/10/19

今日は寒かったですが、もっと寒くなるようですね。

 

インフルエンザ

昨日接種したインフルエンザのワクチンは、きょうはもう注射したところの腫れも引いて問題なし。コロナもこんな感じならいいんですが。

 

資料

来月のセミナーの資料作りをずっとやってました。前もって印刷していただく分は、メールで送信しましたので、後は当日に向けてテコ入れ含めて準備するだけ。

 

朝令暮改

統一教会に対する解散請求の要件について、岸田さんは昨日「民法不法行為は入らない」と答えていましたが、今日は「入る」と修正。

朝令暮改と言われてましたが、範囲を広げたんですからいいです。

 

ベッドからの転落防止

先程、かみさんから「買って!」と言われ、Amazonでベッドからの転落防止用の柵を注文しました^_^

 

アップします。

 

アップします。