日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

下げ止まり

2022/10/16

今日、雨雲も少しありましたが良い天気でした。半袖の人も多かった。

 

コロナ

下げ止まりとは、こういうことを言うんでしょう。死者ゼロになって欲しい。

 

ワクチン

BA.5対応を待たずに18日、4回目を接種します。インフルエンザも11月中には打ちます。混んでると、かみさんは言ってますが。

 

日本シリーズ

昨年と同じ、ヤクルトとオリックスになりました。オリックスとしては昨年のリベンジをしたいでしょう。ただ、今年のオリックスは強いと思います。

 

ベッド落ち

夢で、なぜかラグビーをしていて、ボールを待って突破しようとしたところ、タックルされ振りほどこうとしたら、ベッドから落ち、夢から覚めました。

かみさんには「だからフレーム買ってって言ってるでしょ」と。

 

アップします。