日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

仲本工事さん

2022/10/20

今日は見事な秋晴れ。気温も上がりました。

 

統一教会

統一教会の会見を見ましたが、恐ろしさを感じました。改革の一つとして、各地区の責任者のうち、半分くらい?2世の方を据えたとして、ずらっと前に並ばせました。兵隊を見ているようでしたね。

三者の監査?も「第三者的」と言ってましたが、何人かの弁護士が横で控えてました。お金を出しての弁護士など、信用出来ません。

また、テレビに最近出ている男性の方の、別れた奥さんのビデオも流したようですが、個人情報でテレビで放映出来ず。信者の方のビデオに何の意味があるのか?

教会も必死ですね。

 

仲本工事さん

昨日、亡くなられました。事故という残念な原因。ドリフも存命が少なくなり、寂しい。ずっと観てましたから。

 

ドラフト

今日はプロ野球のドラフト。楽しみ。

 

寒くなってきたからか、喉が少しいがらっぽい。

 

アップします。