日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

旧統一教会

2022/9/22

 

ロシア

予備役30万人招集。節目が変わりましたね。ロシア各地で反対運動やロシア脱出が起きていて、「ロシアを変えるのは中からしかない」と言われてきましたが、そうなるかも。

 

統一教会

統一教会の会見が開かれましたが、納得出来る内容ではなかった。糾弾する弁護士が多いなかで、統一教会側の弁護士はどういった心境で弁護しているのか。

 

コロナ

感染者は減少していくと思いましたが、今日は増加。

 

昨日の胸の痛みは、なんともないですね。

 

アップします。