日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

落下防止

2022/10/21

今日も秋晴れでした。

 

ベッドセーフティレール

説明書に「ベッドセーフティレール」と書かれてました。

ベッドからの転落防止にAmazonで買ったものが届きました。どちらかと言うとベッドから降りる時の補助が基本のようですが、転落も防止出来るでしょう。幅はそれほどありませんが。

おそらく10回は落ちてますので、まあいつかは怪我するかな。かみさんに迷惑をかけますから。

 

ニュースでやってましたが、上野公園の桜が何輪か咲いてました。寒暖差で勘違い?

 

ドラフト

巨人が浅野くんの交渉権獲得。原さんはくじに弱かったですが、阪神の岡田さんも弱かった。

浅野くんは171cmしか上背がありませんが、運動能力の塊のような選手。楽しみ!

 

痒さ

体の痒さは治らず。

 

アップします。