日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

今日から8月

2022/8/1

今日も外出しましたが、猛烈な暑さでした。

 

「なおエ」

大谷くんは、三塁打を含めて全打席出塁でしたが、「なおエ」。トレードの期限はあと少し。電撃トレードはないですね。

 

統一教会

毎日毎日、政治家の誰がスピーチしたの、寄付を受けたのと、飽きてきました。団体が正しい宗教団体なのかどうか、犯罪、犯罪に近い行為をしているのかどうか、そちらにメスを入れて欲しい。

 

かみさん

4回目のワクチン接種は、肩が上がらない、脇腹が痛いと言ってましたが、今は腫れだけで、問題なさそう。

 

アップします。