日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

外食

2022/10/9

三連休の真ん中、夕方から雨。

 

ワクチン

4回目の接種を10月18日で予約しました。BA.1対応です。BA.5対応も始まるようですが、代えられるなら代えたい。

ワクチンは接種後に亡くなった話も聞きますし、反対派もいますが、自分はやはり、罹れば重病化すると思うので、必須だと。

 

外食

4人で飲み+夕飯。戸越銀座商店街に「正乃屋」という、美味しいお蕎麦屋さんがあり、そこに。いつ食べても美味しい。

一家での外食も久しぶり。

 

コロナでの死者も減りましたね。

このまま、減って欲しい。

 

アップします。