日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

男の料理教室

2022/6/16

今日は良い天気で暑くなるとの予報でしたが、雲が多く、温度もそれほどは上がらず。

 

男の料理教室

今日のメニューは、

ガーリックトースト

鯖缶となすのグラタン

•夏野菜のコロコロサラダ

でした。ガーリックトーストとグラタンは教室で完成させてもよし、持ち帰ってから完成させてもよし、だったので持ち帰りました。家でやった方が美味しいだろうと。

夜、作って食べましたが、ガーリックトーストが美味しい。まあ、バゲットが美味しいのかも。トーストのバターは、もっと欲しいと思う量でしたが、食べてみるとちょうどよかった。

 

コロナワクチン

かみさんは4回目の接種予約をしましたが、自分はまだ先。ノババックスにしてみたいけれど、かみさんの予約の時も、ファイザーばかりでした。

 

アップします。