日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コロナ

2021/9/30

今日で9月も終わり。雨が降ったようですが、地面が濡れてると思っただけで、直接は降られませんでした。

 

コロナ

東京都の感染者、全国もそうですが、ずいぶん減りました。ただ、今日も30代の女性が死亡してました。死者数は減りません。

散歩で戸越銀座商店街を歩いても、緊急事態宣言で開いていない店がありますが、昔からのお蕎麦屋さんが閉店してました。コロナが落ち着くのはこれからで、今まで頑張ってきたのに、た思いましたが別の理由かも知れません。

 

今日はコンタクトでなく、メガネだったので、白線の色が良く見えました(^^;

 

新総裁

河野さんは戦略ミスだと思いますね。テレビの情報を聞くと、安倍さんの力が大きい。何か手立てがあったのでは?

 

アップします。