日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

BA.4/5

2022/10/10

今日はスポーツの日。本来天気の良い日ですが、どんより。雨はあがりました。

 

ワクチン

4回目の接種を18日に予約しましたが、品川区からの広報で、BA.4/5対応ワクチン接種を20日から開始すると。

どうしようと思いましたが、前回のワクチン接種から日が経っているので、BA.1のまま受けます。

 

クリミア大橋

爆発はロシアの自演かとも思いましたが、ウクライナによるもののようですね。プーチンの反撃が怖い。

 

2世

統一教会2世の女性が記者会見をし、その際に教会から会見の中止を求めるFAXが、女性のご両親の署名入りで。異常です。

 

転び

ベランダから部屋の中に戻るとき、ベランダ用のスリッパが上手く脱げず転びました。左手で庇ったので左指を湿布してます。

足腰弱くなってるので、気をつけてねば。

 

アップします。