日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ワクチン接種

2022/11/28

今日、雨は大丈夫でしたが寒い。

 

ワクチン

BA5対応コロナワクチンを接種してきました。打って亡くなった女性がいらしたので、少し不安はありました。

打った瞬間に重さを感じましたが、特に何もなく、何か副作用があるとしても、明日でしょう。

初めての医院でした。来院者は若い人ばかり、、、

 

ワールドカップ

スペインがドイツとドロー。混沌としてきました。日本はスペインに勝てば文句なしの突破ですが、スペインは強い。金曜日の午前4時から、さてどうするか、見るか見ないか。

 

感染者

今日は月曜日なので、感染者の数は抑えられてますが、明日以降、どうなるか?

 

アップします。