日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

報復

2022/10/11

今日は良い天気ですが、思ったよりは雲があります。でも、上着は要らず、みなさん半袖で歩いてました。

 

左手の小指

朝起きたら、昨日転んだときに受け身で使った左手小指が青くなってました。痛みはそれほどないので骨は大丈夫でしょう。

 

ウクライナへの報復

クリミア大橋の報復で、キーウ含めて多くのミサイルで民間の犠牲者が。軍事施設とかではなく無差別ですね、戦争犯罪

ただ、プーチンとして橋の爆破はロシア国内に対して、戦いへの大義名分に。

 

コロナ

感染者数は、以前と検査数が違うとは言え減りましたね。

 

アップします。