日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

温泉

2022/10/12

今日はどんより。でも、雨は降ってません。

先程、外に出たらちょっと地面が濡れてました。降ったみたい。

 

コロナ

減っていくと思いましたが、東京都はまた増えました。海外からの人も増えるので心配ですね。

 

温泉

11月に、かみさんと娘と温泉に行くことになりました。何年ぶりか。旅行割り使ってません。

もっとゆっくりしたいですが、一泊2日。

 

ウクライナ

G7や国連でいかにロシアを非難しても、全く効力がない。特に国連の力の無さは酷い。「拒否権」なんてものが無くならない限り、今の常任理事国が無くならない限り、どうしようもない。

 

アップします。