日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

KDDI障害

2022/7/5

どんよりしてましたが、午後になって降ってきました。パラパラですが。

 

ランニングホームラン

鈴木誠也選手が復帰戦で9回にランニングホームラン。外野フェンスがちょっと曲がってました。不規則にボールがバウンドするので、外野手は難しそう。それにしても誠也選手は早かった!

 

KDDI障害

うちは自分もかみさんもau。ただ、ほとんどwi-fi環境にいるので問題は起きず。前回のdocomo障害の教訓があったはずですが、なぜ起きてしまったのか。

緊急車両を呼べずなく亡くなってしまった方もいるんじゃないかな。

全国どこでも、国か自治体がインフラとしてwi-fiを整備すべきと思います。今、フリーのものは通信がまともに出来ないのもありますね。かえって邪魔。

 

アップします。