日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

寒い

2022/4/15

今日はずっと雨です。そして、寒い。ストーブ使いました。明日は暖かさが戻るようですが。

 

大リーグ

大谷くんは満塁ホームランを打たれ、打席でもホームランなし。調子が上がりませんね。一方、鈴木誠也選手は絶好調?素晴らしい活躍。

でも、大谷くんのホームランを早く見たい!

 

戦争犯罪

ウクライナでのロシアによる戦争犯罪について、ICC国際刑事裁判所)が調査していますが、結論を急いで欲しい。ロシアが加盟していないので裁きを与えることは出来ませんが、世界的な孤立を高められる。

 

巡洋艦

ロシアのミサイル巡洋艦「モスクワ」が沈没。ウクライナは攻撃によるもの、ロシアは火災と暴風雨との説明。真相は分かりませんが、戦力としてロシアは痛手なのでは。

 

アップします。