日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

空白の1日

2022/4/14

今日はどんより。

 

空白の1日

昨日、夜に外飲みがありそれを含めて書こうと思っていたら、思いの外アルコールが効いていてアップ出来ず。「空白の1日」を作ってしまいました。

 

三位一体

プーチンベラルーシ大統領との記者会見で「ロシアとベラルーシウクライナは三位一体の民族」と発言。よくもまあ言えると思う。

ベラルーシを見習え、ということか。

 

上海

ゼロコロナ対策によりロックダウンが続いてますが、未だに感染者数は増えている。なぜ?

約1ヶ月の外出禁止で、住民の我慢もピークのよう。

 

お腹の調子

夜中に大体起きてトイレに行きますが、今日の夜中はお腹が痛くて起きました。外飲みでのワインが悪かったかも。かみさんの言いつけ通り、少し控えるべきでした。

 

アップします。