日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

買い出し

2021/12/29

今日も天気ですが寒い。

 

買い出し

かみさんと年末年始の買い出しに。冷凍の天ぷらエビは売り切れてました。みんな早いね。豚バラのブロックはゲット、かみさんの角煮はうまい。

商店街はザワザワしていて、やはり師走だなと。

また、松飾を買い玄関に飾りました。年神様、よろしくお願いします。

 

昨年の今日は、食止めで24時間の点滴のため、夜中に何度も起きてしまって、起きるとそのあと、しばらく眠れず、ただ、病院は検査もあるため、時間通りに起きなければいけなくて、頭がウルウルしてましたね。

 

息子が車で帰宅。車は売ってしまって車庫は空いているので、駐車はOK^_^

 

アップします。