日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

男の料理

2022/4/12

今日も天気は上々。台風1号ですぐ、直撃はないけれど迫ってくるようですね。

 

男の料理

自分は全く料理が出来ません。偉そうに言ってはいかんですが、、かみさんに言われ、品川区が開催する「シニアのための男の手料理教室」に申し込み。定員オーバーすると抽選なので、まだどうなるか分かりません。

 

オンライン会議

今朝、久しぶりにオンラインで会議。やはり外部との触れ合いはいいですね。ロマンスグレー(白髪ですが)を褒められ、ちょっといい気分^_^

 

お腹の調子

ずっと調子良かったんですが、このところ不調。便秘、下痢、、、、理由は分からない。

 

モルドバ

ウクライナの隣で元ソ連ですが、ウクライナと同じく親ロ派地域があり、独立宣言している。テレビでこの地域の住民にインタビューしていたが「ロシアが300%正しい」「ウクライナが子供や白髪の年寄りを殺している」「プーチンは神」など、聞き耳を持たない。歴史の根は深い。

 

アップします。