日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ビールと夜中のトイレ

2021/6/6

今日は朝から雨。

 

寿司の味

昨日は「美登里寿司」で寿司を持ち帰り、夜食べました。久しぶり。味は、やはり完全ではなく、アナゴは唾液を持っていかれます。寿司で唾液を持っていかれるとは思いませんでした。これが治らないと、正常な味覚の復活はないでしょうね。

 

手指の痺れ

以前の、常にビリビリと指先が痺れている状態は脱してます。ただ、まだ痺れは残っていて、前に書いたのと同じで、たまにピリピリっと痛みがあります。

 

風呂上がりにビールを350ml 1缶だけ飲み始めましたが、そのせいか夜中のトイレが増えました。入院時に食止めで点滴栄養を取っていた時に、何度もトイレで起きて、辛かったのを思い出してます。

 

アップします。