日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

味覚障害(酸味)

2021/5/29  観察期間

 

手指の痺れ

今日は右手薬指がピリピリと。この指だけ、音で言うと高音、ビリビリでなくピリピリ。今まではなかったですね。なかなか、良くならない。

 

耳鳴り

ガンになる以前からですが、最近は特に感じるようになりました。気になると、気になる。精神的に悪いです。

 

味覚障害(酸味)

散歩がてら、また富士そばで天ぷらうどんを食べました。ひとつ分かったかなということがあります。昨日の夜は家でカレーでしたが、「酸味を強く感じる」、そう仮定するとカレーも富士そばも味に納得がいきます。

 

アップします。