日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

一風堂

2021/5/30  観察期間

今日は「夏」って感じの気候です。夕方あたりからは雨がざっと降るようなので、かみさんと早めに散歩+ランチ+買い物へ。

 

一風堂

武蔵小山商店街にオープンした一風堂でランチ。並んで食べました。以前より味覚は改善したと思います。前は味を一切感じませんでしたから。ただ、本来の味ではないですね。

ネットを見ると「抗がん剤を止めたあと、1ヶ月ほどで回復する」との情報がありますので、そろそろのはずですが、口のネバつきがかわってませんので、まだかなと思います。

 

髪の毛

かみさんが、「短い毛が生えてきてる」と。自分ではよくわかりませんが、少し生えてきた感じはあります。ヒゲは間違いなく生えてきました。僅かと言えば僅かですが。

 

散歩でふくらはぎが痛い。

 

アップします。