日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

春巻き

2021/6/5

かみさんと散歩+ランチ。

 

春巻きのバトン

武蔵小山小山台高校の裏に春巻き専門店「春巻きのバトン」が出来たので、行ってみました。

f:id:Grayhair_66:20210605161351j:image

メニューは10種類以上、「鳥中華おこわ春巻き」「3種豆のカレー春巻き」3種キノコのトマトチーズ春巻き」「豚しゃぶオクラの生春巻き」などなど、自分はそれほど好物ではありませんが、ちょっとそそります。

その前に近くの「揚州商人」でラーメンを食べて、帰りに買って帰ろうと。

ところが、帰りにまさに寄ろうとしていたら店員さんが何かやっていて、嫌な予感。予感通り「本日は閉店」でした(-_-)

 

味覚障害

このところ、常に「味の感じ方」を意識してます。「揚州商人」のラーメンは味が薄い感じ。塩ラーメンだから余計にそうだったのかも知れません。

 

帰りは息が切れて、ちょっと苦しかったですね。散歩だけでなくトレーニングをやらないとダメかなと。

 

アップします。