日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

久保選手、号泣

2021/8/7

今日は雨が降ったり止んだり。

 

オリンピック

昨日はサッカーでしたね。ブログアップ時は忘れてました。最初にPKを与えた時点でイヤーな予感がしましたが、その後もセットプレー、コーナーキックからの失点で、いずれも防げたのではと。

久保選手が号泣してました、普段はクールな感じですが、期するものがあったんですね。彼がボールを持つと何かやってくれる感じがします。パリを期待。

女子バスケットはフランスよりランキング上かと思う試合、決勝に行けるとは。

男子400mlリレー、バトンミスでの棄権は思ってもいません。まあ、攻めた結果か。

今日の女子ゴルフはプレーオフを制して稲見選手が銀。やりました!

夜は野球の決勝、アメリカも更に本気になるでしょう。

 

散歩はなし。

 

アップします。