日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

女子シングルス

2022/1/30

今日はどんよりとした天気。ずっと家に。

 

卓球

全日本卓球選手権の女子シングルス決勝は、女子ダブルスを制した美誠ひなが対決。これからですが、楽しみ!

結果、伊藤美誠選手の優勝。このところ、2人の対戦はフルゲームだったのですが、4対1で、伊藤選手の強さが光りました。引き出しが多いね、彼女は。

 

ここ3日ほど、腰が痛くて。柔軟やりすぎたかな?

 

今日の東京都の新規感染者数は15,895人。明日も月曜日なので、一気に増加にはならないでしょう。

 

アップします。