日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

野球、サヨナラ

2021/8/3

今日も雨がざっと降ったかと思えば、カラッと晴れ。危険な暑さと言うので、散歩は止め。エアコンをつけずにいたらクラクラしたこともあって、、、

 

オリンピック

昨日の夜はずっと野球を見てました。3ラン打たれた時は、あらヤバいと思いましたが、9回裏の鈴木誠也のフォアボールが大きかった。また、10回表のタイブレイクをゼロに抑えた時点で「こりゃ勝った」と。次は、因縁の韓国戦。

今日は先程、ボクシングのでは女子フェザー級で入江聖奈選手が見事金メダル。歴史的勝利。

バレーボールは男子も女子も世界と壁が出来ていると思います。

夜はサッカー、スペイン戦。勝てばメダルは見えるかと!!

 

アップします。