日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

サブチャンネル

2022/2/14

品川区、自宅あたりは結局雪は降らず。ニュースで新宿は降ったみたいですが。

 

サブチャンネル

スノーボード男子HP、平野歩夢選手が三本目を滑るときに、ちょうどNHKのサブチャンネル切り替えが起こりました。今朝のテレビでの視聴者投票では、

•全部見れた 50%

•最初のあたり見れなかった 25%

•全部見れなかった 25%

でした。自分は真ん中、一番最初のトリプルコーク1440を見逃しました。

国民から視聴料徴収していて、スポンサー関係ないので、やり方はあるんじゃないだろうか。

 

女子スノーボード

ビッグエアは予選。日本は村瀬、岩渕、鬼塚、3選手が揃って予選通過。決勝は明日?頑張れ!

 

ロコソラーレ

中国にも勝って四連勝。夜は因縁の韓国戦。

 

ちょっと花粉が来ている感じがします。まだ、目の痒みはないので、これからか。

 

アップします。