日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ラージヒル

2022/2/13

今日は午後に散歩すると雨に降られるため、止め。夜は雪かな?

 

ロコソラーレ

昨日はダブルヘッダーで勝利。今後が楽しみになってきました。ROC戦は危うい感じもありましたが、ランキングとは別に力が上回っていたような気がします。

 

ジャンプ

男子のラージヒル、小林陵侑選手は惜しかった。ただ、金に続いての銀ですから素晴らしい!

高梨沙羅選手の失格は、ルールの運用面では今後問題になっていくでしょうが、ぜひ胸を張って欲しい。

 

全体のメダル獲得は過去を上回っているようなニュースがありました。スケートもまだありますし、行けそうですね。

 

アップします。