日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

オリンピック三昧

2021/7/25

暑い!ジョコビッチとか、この暑さでの試合にクレームを言っているようですが、、、まあ当然です。テニスは時間がかかりますからね。

 

大阪なおみ選手

会見拒否の件などで批判も多いですが、おかしいと思うことは堂々と言う。良いのではと思います。

今、テレビで見てますが何だか落ち着いてますね。

 

スケートボード、卓球、柔道

同じ時間で、テニスも柔道も見ながらスケートボードも。堀米雄斗選手、金メダル!

少し前の時間は卓球も見てました。混合ダブルス、追い詰められましたが、諦めずに勝利、見事。

阿部兄妹、一回戦は二人とも勝利。

 

かみさんは頭がうるうるすると。ワクチンの影響?

 

アップします。