日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

久しぶりの「足の付け根」

2022/1/31

今日は良い天気、でも日陰は寒い。

 

「足の付け根」

昨年1月の退院後、体力維持のための散歩を始めた頃、ある程度の距離を歩くと右足の付け根が痛くなりましたが、それが久しぶりにぶり返しました。帰りはしずしずと、ゆっくり、足を引きづるように帰ってきました。

しばらく問題なく、もう大丈夫と思ってましたが、腰の痛みと関係あるのかも。今日は、腰が痛いのだから、散歩は控えるべきでした。今朝は昨日より腰の痛みが取れてたので、、、失敗。

 

「うちさぽ東京」

東京都は、コロナ感染で自宅療養する人のためのサポートセンター「うちさぽ東京」を開設。24時間対応とのこと。自宅療養者は65,000人、まだまだ増えるので、果たして対応出来るか?

「ステルスオミクロン」での感染も始まる、、、一体いつコロナは終わるんでしょう。

 

今日の東京都の新規感染者数は、11,751人、月曜日などで他より低いですが、月曜日では最多。

 

アップします。