日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コロナワクチン3日目

2021/10/18

今日は寒かったですね〜。昨日、かみさんが厚い布団を出してくれたので、暖かくて気持ちよく寝れました。元々、重さを感じないとダメな人間です。

 

コロナワクチン

今日は3日目。昨日までの腕の痛みは、少しだけ残ってますが、問題ないくらいの痛みです。熱も出ず、拍子抜けと言うか、かえって、体が反応していなくて抗体作れてないのかと思ってしまいますね。病気の際はB細胞がガン化しましたが、今度はB細胞に頑張ってもらって抗体を作ってもらわないと。

 

今日の東京都の新規感染者数は29人、8月13日は5,773人でしたから、減少は驚くほど。逆に何か心配になりますね。

 

アップします。