日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

石原慎太郎氏死去

2022/2/1

今日は良い天気ですが、足を休めるため、外出は近くでの買い物だけ。

 

石原慎太郎氏、死去

89歳だったんですね。存在感は抜群でした。ご冥福をお祈りします。

 

ピーク

今朝のテレビでコロナに関するビッグデータ予想をやってました。新規感染者数のピークは2月4日、以前の山より低く、その代わり、減少の線も一気に下がるのではなく、なだらか。そうなればいいですが、、、

 

アンペア変更

一時期は5人が暮らしていたこの家も今は2人。電気の“60A”を下げようと思い、サポートに電話。「お繋ぎします」音声から、繋がるまで30分かかりました。0120でなければバカにならない電話代。コロナで混んでるとのこと。2月4日に工事を予約。

 

東京都は26年ぶりの人口減少。前年より45,592人減ったそうです。まあ、良いことです^_^  ただ、品川区は増えたようです。

 

アップします。