日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

SIXPAD

2021/9/17

今日はパラパラという雨が少し降りました。東京都の台風の影響はこれからですね。

 

SIXPAD

息子から誕生日プレゼントが届きました。「SIXPAD foot fit」、足を乗せるだけで鍛えるやつです。メッセージには「散歩に行けないときに」と^_^

敬老の日も近いので、「敬老」がメインかも。

f:id:Grayhair_66:20210917170107j:image

 

朝、初めて試しました。ふくらはぎが鍛えられてる感じですね。

 

散歩

久しぶりに一万歩を超えて歩いてきました。足の付け根の痛みは出ず。炎症が治ったのかも知れません。そうなら良いのですが。

 

アップします。