日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

電子レンジ

2022/12/27

今日は良い天気、寒さも少し和らいでます。

 

正月に神様にいらしていただくための松を買ってきました。いつもより高いなと思ったら、対のものを二つ買おうとしてました。店員さんに言われて一つ返却。

明日が「8」の付く日なので、明日飾ります。

 

電子レンジ

いつからか、ゴーッという音がしだしたので、そろそろやばいと思って購入。年末年始とかに壊れると困るので。

今日、新しいのが届きました。まだ使ってませんが、最初の「脱臭」は済み。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は、22,063人。昨日は月曜日でしたが、一気に増えました。

 

アップします。