日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

家族

2022/12/30

今日は外出せず。かみさんの指示通りに掃除^_^

 

コロナ死者数

東京都のコロナによる死者数は、昨日26人、今日21人。中国からの来日に対して手立てを打つようですが、当然ですね。

 

格闘技

明日の大晦日、毎年恒例でしたが、地上波での放映はなし。ネットでの放映が恒例になるんでしょう。

 

体の痒み

昨日から痒みが酷く、我慢していた薬を飲みました。花粉症と同じのアレルギーに効く薬ですが、痒みも抑えられます。年末年始中になくなると困るので、なるべく飲まずにいたんですが。

体の痒みは、やはり免疫系での体質が変わってしまったのか。

 

娘も帰って、家族が揃いました。

 

アップします。