日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ジェフ•ベック

2023/1/12

今日も良い天気ですが、寒い?外出しませんでした。

 

ジェフ•ベック

亡くなりました。エリック•クラプトン、ジミー•ペイジとともに三大ギタリスト。3人とも一緒ではなかったと思いますが、ヤードバーズに在籍したのは驚きです。

バンドをやっていた頃の憧れのような存在ですが、3人の中ではクラプトンが好きでした。

f:id:Grayhair_66:20230112164411j:image

 

コロナ

今日も東京都は32人の死者。感染者数は2万3万と増えてはいませんが、死者は減らない。

 

元徴用工

韓国外務省で公開討論会が行われ、韓国財団が日本企業の賠償を肩代わりする案が。

韓国政府の態度が軟化しましたね。ただ、原告が認めないでしょう。それを説得出来るのか?

 

体の痒さは時々ぶり返すので、明日は薬をもらってこようかと。

 

アップします。