日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

血糖値

2022/12/26

今日も寒い。今年も残りは1週間ないですね。

 

コロナ

感染者数は減ってますが、休みでしたから。

上がっていくのは年末年始を過ぎてからかな。

 

ワールドカップ

日本の試合について、分析し、解説されたりしてますが、面白い。単に見てると分からない面が分かる。

アルゼンチンのゴールキーパーは、エムバペに対する件など、問題ですね。やってはいけないことだと分かるでしょうに。

 

2年前は病院で食止めで、点滴を24時間打ってましたね。血糖値が通常の倍になって、初めてインスリンを打ったなー。

常に撃ち続けないといけない人は大変。

 

アップします。