日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

女子野球

2022/4/4

今日はずっと雨。

 

女子高校野球選抜大会

昨日の決勝、福井工大福井神戸弘陵の試合を少しし見てましたが、溌剌としていて良かった。や野球を楽しんでましたね。「野球狂の詩」の水原勇気のように、女子選手がプロ野球で活躍するのを夢見ます。

f:id:Grayhair_66:20220404172529j:image

 

 

ウクライナ

キーウからはロシア軍が撤退しているようですが、地雷を残しているとのこと。また、マリアポリは激戦になっていて、陥落も近い報道。しかし、市民は10万人が残っている。戦争犯罪、悲惨な状況です。ロシアをもっと孤立させねば。

 

今日の東京都の新規感染者数は、4,384人、先週より少し減りましたが、なかなか下がりません。

 

アップします。