日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

小山台高校

2021/2/7  隙間期間

散歩

昨日は家にずっといましたが、今日はかみさんと散歩+ランチ。

またまた戸越銀座商店街から武蔵小山商店街の往復。前にも載せましたが、前回は雨、今日は天気がいいので改めて写真を。

小山台高校の垂れ幕に「野球班」とありました、「班」なんですね。

帰りは少し息が切れて、坂道はかみさんに背中を押してもらう状態^_^;  体力の回復はまだまだ、軽い運動を取り込まないとダメかも知れない。

 

戸越銀座商店街

f:id:Grayhair_66:20210207162436j:image

 

武蔵小山商店街

f:id:Grayhair_66:20210207162507j:image

 

小山台高校の垂れ幕

f:id:Grayhair_66:20210207162553j:image
f:id:Grayhair_66:20210207162549j:image

 

シジュウカラ

鳥の話のときに、鳴き声だけ聞こえるジュウシマツと書きましたが、誤り。シジュウカラですね。

f:id:Grayhair_66:20210207131728j:image

 

水曜日から3コース目が始まりますが、それまでは休息?です。

 

アップします。