日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

手指の痺れ

2021/6/12

今日も暑い。

 

手指の痺れ

常にビリビリと指先が痺れている状況は改善してますが、昨日、右手小指の先だけが突然ピリピリと激しく痺れて痛みが続きました。また、足の裏がピリピリとなることもあって変です。ビリビリでぬ、ピリピリ。今まではなかったことですね。

 

勝守

今日は大井町まで散歩がてら、本来の「快気祝い」を買いに。帰りに戸越八幡に寄りました。全米女子オープン優勝の笹生選手があやかったとのこと。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f4c2c2f43f9b8c903cba328c13ed111caa768f9

f:id:Grayhair_66:20210612165357j:image

 

味覚障害

大井町でパスタを食べましたが、かなり美味しくいただきました。元に戻ったのかなと思うくらい。

 

アップします。