日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

快気祝い

2021/6/11

前の会社での同僚から「快気祝い」で焼肉用のお肉をいただきました。

 

快気祝い

寛解」は「完治」ではなく、今は症状も出ず安定している状況ですが、好意に甘えていただきました。ただ、「快気祝い」は本来、こちらがお世話になった方々に贈るものですね。

f:id:Grayhair_66:20210611141551j:image

申し訳ない気がします。

 

眠り

今日はやけに眠く、起きたのも遅かったんですが、先ほども横になって寝てました。「寛解」から、体が眠りを要求している感じ、が続いてます。抗がん剤治療中はなかったです。

 

散歩

今日は散歩なし。

 

アップします。