日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

誕生日と父の日

2021/6/19

今日は娘の誕生日。父の日と大体重なるので、いつも一緒に祝う感じです。

ただ、東京は緊急事態宣言解除後、お酒は2人まで、19時まで。かみさんと3人での酒は飲めません(T_T)

2人って、、、

 

手指の痺れ

昨日ほどではありませんが、今日もピリピリ感があります。でも、熱さが分からない頃と比べれば問題はないです。

 

味覚障害

味は戻ってる、と思いますが、本来の味かは分からない、そんな感覚。ただ、唾液は少ない。水分がないと食事はダメです。副作用はなかなか「寛解」しませんね。

 

診断書

保険会社への診断書を病院に2通申し込んでありますが、昨日電話して1通は出来ている、もう1通は先生は書き終えている状況。次の火曜日あたりに電話して確認し、まとめて取りに行こうかと。

 

今日は散歩なし。

アップします。