日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

2長官訪問

2022/4/26

今日は雨が降りそうっていう天気です。でも、まだ降ってません。少し降ったかな?

先程、品川区の防災アプリから「激しい雨」との情報が。

 

ウクライナ

米国のブリンケン国務長官とオースティン国防長官がキーウでゼレンスキー大統領と会談。米国は武器供与も含めて多額な支援をしているが、ロシアと戦争にはなりたくないので、慎重なアクセルの踏み方をしてる。

米国、EUが慎重ならロシアの侵攻は止まらない。ただ、全面戦争になったら大きな悲劇になるので、、、

 

Twitter

イーロン•マスクの買収が進みそうですが、果たしてどう変わるのか?楽しみでもあります。

 

お腹の調子

少しですが下ったり便秘したり、相変わらずというか、このところ調子は悪いですね。

 

アップします。