日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

佐々木朗希投手

2022/4/17

今日はどんよりしていて雨になる予報。

 

大リーグ

大谷くん、3号。調子悪くまずいと思ってましたが、復調しましたね。鈴木誠也選手もフェンス直撃の二塁打含むマルチ、彼は大リーグが性に合ってるのかも。入団記者会見で「トラウトを愛してる」なんて言ってましたが、構えやスィングも似てますね。

 

プロ野球

今日はなんと言っても、佐々木朗希投手が完全試合後の登板。相手、日本ハムのBIG BOSSは「全員にセーフティバントやらせるかも」みたいなこと言ってましたが、果たしてどうなるか。

なんとなんと、8回までパーフェクト、ただロッテも点が取れず交代。ゼロゼロでも9回見たかった!点を取れていたなら、2試合連続完全試合やったのではと思います。

 

お腹の調子

このところずっと調子が悪い。便秘と下痢、そして“便が細い”。汚い話ですみません。これは大腸がんの症状。血便は出てません。人間ドックて大腸カメラやってもらおうかな。

 

アップします。