日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コロナ感染者

2022/7/6

昼に、かみさんにも頼まれたので買い物へ。行きがけ、パラパラとわずかに雨が降りましたが、傘はいらず。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は8,341人、対前週比186.8%、恐ろしい勢いで増えてます。そんな中、マスクの緩和や旅行の推進、もっと増えますね。ワクチンの効果で、重症者は以前のような状況ではないですが、イヤな感じです。

 

選挙

10日が参議院選挙ですが、どうも「この人」って人がいない。

 

明日は男の料理教室、教室までは20分以上歩きます。明日の天気はあまり暑くないようで良かった。

 

アップします。