日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

国連

2022/4/27

雨は大丈夫なようですが、曇りがちな天気。外で猫がさかっていてうるさい!

 

国連

第二次世界大戦戦勝国常任理事国となり、拒否権を持つ国連の問題はずっと指摘されていた。

グテレス事務総長がプーチン戸越銀座会談。停戦に至るとは誰も思っていないし、期待していないが、マリアポリの民間人退避に国連と赤十字の関与について同意との報道。これは良かった。

 

山梨での人骨

行方不明になっている女児かもと言われてますが、もしそうならなぜ今まで見つからなかったのか?かなりの捜査が行われたのに。

お母さんの心中を思うと、いたたまれないですね。

 

知床観光船

運航会社の無線破損、指摘されたGPS付けず。この会社の怠慢が次々と出てきます。人災です。

今日はしけっていて漁船での捜索は中止。社長の説明がこれからあるよう。

 

アップします。