日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

接種病院

2021/9/2

今日はずっと雨。

 

ワクチン接種病院

雨でしたが、暑いよりいいかなと思い、ワクチン接種を予定している病院を見てきました。道を間違えたこともあり、家から歩きで50分かかってしまった。

戸越銀座商店街を横切り、戸越公園駅を越えて、アニメ風の飾りが並ぶ「ゆたか通り」を通り、立会川を暗渠した「立会道路」を通り、西大井駅を過ぎて、さあもうすぐ、と思ったら道を間違え。MAPアプリでようやく到着。

f:id:Grayhair_66:20210902151720j:image
f:id:Grayhair_66:20210902151714j:image
f:id:Grayhair_66:20210902151710j:image
f:id:Grayhair_66:20210902151708j:image
f:id:Grayhair_66:20210902151717j:image

古い病院でした。今日も接種しているのか、駐車場は満杯。

 

車椅子テニス

上地選手、勝って銀以上は確定。決勝も頑張って欲しい。

 

病院への行き来で9,500歩。以前に歩きすぎると左足付け根が痛くなったんですが、今日は大丈夫。PET検査で指摘されていた“炎症”がなくなったのかな。

 

アップします。